ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 ボスキャラはどれも美味い

感想

揚げたての唐揚げは間違いなく美味しいよね。
「ボスキャラはどれも美味しい」らしいのだが、
味の違いとかの食レポも欲しいかなぁ。
脂が乗ってるとか柔らかいとか。
惣菜パンは、温めないと美味しくないと思う。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ムコーダがキモい

いろいろ唐揚げ





人間にも好評


ボスキャラじゃないけど、レッドボアも好評だった
hotomaru.hateblo.jp

スライムにドン引きする受付嬢





ギルドで魔物を解体




高級肉だったらしい




プリン・ゼリーを奉納


ゴブリンを討伐

耳を持ち帰るらしい



惣菜パン

僕は玉子サンドが好き
メンチカツサンドは胃がもたれるからアレ

照れフェル

あらすじ

いろいろ肉の唐揚げは好評。
街に着いてゴブリン狩り。