ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 とんでもスキルは役に立つ

感想

原作は未読。コミック版を少し読んだことがあるような気がする。
なんつーか飯テロアニメだな()
生姜焼きは薄切り肉の方が味が滲みていいと思う。
これは視聴継続か悩むなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

肥えた王様


スーツで異世界

僕が出張で石垣島に行った時、1人だけスーツ着てて浮いたことがある。

固有スキルのネットスーパー

あーそうか、スーパーだからアマゾンじゃなくてイオンなんだな。


水とアンパン

そこは牛乳とアンパンでしょ!
もっと言えば、トップバリュー商品を買えよ()

カセットコンロで野外調理

風よけのフードが欲しいね

サンドイッチとスープ

イノシシ肉ゲット


ポトフ

異世界食材はバフ効果有り





生姜焼き









フェンリルの餌付けに成功










企業協力

イオンとエバラとサントリーは了解済み

あらすじ

異世界に召喚されたけど、勇者じゃないので辞退。
固有スキルのネットスーパーで異世界でイオン生活