ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 迷宮決死行(デスパレート)

感想

ヘスティア・ファミリアの方はいろいろと合流したので
あとはベル君を救出すればいいだけの状態。
で、ベル君なんだけど何か放っておいても自力で帰ってきそう()
あーでも、ジャガーノート戦が残っているのか・・・

PickUp!おっぱい

リューぱい





印象に残ったシーン

ウィーネと再会



ヘファイストス・ファミリアも合流


魔剣は良い出来らしい




異論は認めない()



リリ「異論は一切認めません」


ウィーネが増えてるのに誰も気づいてない!


急成長するベル君

命懸けで何かをするというのは
ハイリスク・ハイリターンなんだろうなぁ

リュー「ここに来てまだ伸びるのか」




ジャガーノートも元気そう()


囲まれてしまった


ユニコーンの角で解毒





闘技場らしい




あらすじ

ヘスティア・ファミリアはヘファイストス・ファミリアと合流して下層へ。
リューは現在地を完全に把握した。