ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 あるいは星に願いを

感想

ピノッキオ編が終了。
願いを叶える隕石が発端らしいんだけど、そんなので動くかなぁ。
二足歩行の制御は結構面倒なので、あんな隕石に出来るのか疑問だ。
空中に浮いて移動する方がまだ理解できる。
あと、電撃の発電方法も謎。
あんな雷みたいな電撃をポンポン出せるって素直に凄いなと。
ピノッキオを捕獲して発電所にすればエネルギー問題も解決するかもしれない。
(そう言えば、うる星やつらがオンエアされてるなぁ)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

宇宙的な何か





宇宙から来た謎の生命体が発端
hotomaru.hateblo.jp

破壊するのは簡単

落とし穴だけでも十分だと思う。

藁人形

可憐にして苛烈らしい


ピノッキオを捕獲

電気放電は指向性が無いので近づくと危険。
念の為、避雷針のようなものを設置しているのかもしれないな





名前が彫ってあった



フリーズドライの味噌汁が美味い




隕石はお持ち帰り

あらすじ

ピノッキオは謎の隕石と怨念で動いてたぽい。
隕石はコトコが回収した。