ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 WOLFWOOD

感想

ウルフウッドの続き。
イオン砲を二人で持ち上げようとするところはギャグなのかな?
真剣に取り組んでる人を見て笑うのは良くないことだけど、
笑っちゃうでしょ?

 これを思い出した

ヴァッシュがプラントなのがバレてしまったので
これからどうなるんでしょう?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

専従カメラマン




人間じゃない撃ち合い





口から虫




ジッポライター


ガッツと根性で問題解決

体育会系ですね!

ウルフウッド「ガッツと根性で何とかするんじゃあ」

イオン砲が制御不能



イオン砲を二人で持ち上げる?






ファイヤ!




プラントに話しかけるヴァッシュ






ヴァッシュはプラントだった








あらすじ

船の暴走は無事止めた。
ヴァッシュはプラントだった。