ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 不滅の三戦士

感想

例の3人が復活。
まぁ不滅と言えば不滅なんだけど、
この世界での魂的な存在がよく分からないな。
肉体が死んでも、魂があるから蘇るということだと思う。
でも、魂って不滅なんだろうか?
あと疑問なのが、自殺して移動する方法。
フシが肉体の複製を作るのは繋がっているからいいとしても、
魂はどうやって移動するのだろうか?

PickUp!おっぱい

王女ぱい

印象に残ったシーン

触手で走るノッカー

しかも四足歩行だ

びっくりエコ


鬼熊もノッカーに奪われた


不滅の三戦士



ナサール「言ってなかったっけか?俺らも不死身なんだ」


自殺して移動

死に対する冒涜と言えばいいのかな

亜人でよくある
hotomaru.hateblo.jp







ノッカー側?のカハクを拘束





腕を欠損

あ、そうだ。フシに腕のある体を作ってもらって死ねばいい
・・・発想がイカれてるな

マーチの手形
hotomaru.hateblo.jp



あらすじ

例の3人が復活して大活躍