ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#26 僕も約束しますよ、佐藤さん[終]

評価: ★★★☆☆ (佐藤さんに勝てる気がしないw)

分割2クールで終わりかな?
1クールはいきなり終わったけど、今回はストーリー的には仕切りなおしで一段落。
原作はよく知らないが、これで終わりってこともないだろう。
全般的に面白かったかというと微妙。
ナガイは主人公としては弱すぎると思う。
いや、サトウが強すぎるのか!
もう少し両サイドのバランスが良ければ、
駆け引き的な楽しみ方も出来たかも知れない。
見てて、サトウなら何とかするだろwと思えるが
ナガイは、あーダメそう・・・と思ってしまうw
あと、ナカノがダメ過ぎてナガイの右腕になれないのも痛い。

印象に残ったシーン(全体)

羽根亜人

亜人のデザインが全般的にイマイチだと思ってたけど
羽根亜人はデザイン的にかっこ良かった

感想

生き埋めエンドは無いと思ってたが、
ナガイがIBMいっぱい出す奴(何とか現象)はビビったw
何気に、サトウとタナカは名コンビになったが
ナガイとナカノはコンビになれなかったなぁ
亜人が普通に生活できるように法律が出来たらしいが、
そんな簡単に社会で受け入れられるものだろうか?
あまり納得出来ない終わり方だ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

サトウとタナカ

何気に名コンビになってる

サトウ「遅かったじゃないかあ」
タナカ「すいませんねえ。逆方向に行っちまってたもので」

何とか現象






デレ妹

この兄妹は、仲が良いのか謎

米軍に拘束されたサトウはオスプレイ?を爆破して脱出w

拘束具はいいとしても、なんで監視が誰もいないんだよw
目を覚ましたら即、追加麻酔くらいしないと無理だろ



あらすじ

ナガイの生き埋め作戦は失敗して、サトウに追い詰められる。
追い詰められすぎたナガイは、何とか現象でIBM増殖させて
サトウを倒す。
亜人の法律が出来たので、ナガイは平穏な生活に戻ったが
米軍に連行されたサトウは逃走。
ナガイの平穏な日々は続かないエンド