ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 エリナの旅立ち

感想

本作品がクイーンズブレイドの最終シリーズになる。
1期のリブート作品になるのだが、リブート失敗な感じ。
キャラデザが多少変わるのは許容されると思うけど、
クローデットは変わりすぎて別人だった。
一番の失敗は、エリナを主人公にしたことだと思う。
だって、クイーンズブレイドってレイナが主人公でしょ?
ドラゴンボールで例えると、クリリンを主人公にしてリブートした感じ。
まぁ新規層の獲得を重視するならありかもしれないが、
古参の僕としては、「えっ?何で?」って感じだ。
アンリミテッドは、2話までしか制作されていない。
短い付き合いになるけど視聴しましょう。

PickUp!おっぱい

いろいろぱい










印象に残ったシーン

エリナ

旧作のエリナ
hotomaru.hateblo.jp

クローデット

旧作のクローデット
hotomaru.hateblo.jp

槍ゲット



アイリ

旧作のアイリ
hotomaru.hateblo.jp

エキドナ

旧作のエキドナ
hotomaru.hateblo.jp

レイナ

旧作のレイナ
hotomaru.hateblo.jp

メルファ

旧作のメルファ
hotomaru.hateblo.jp

全裸土下座するアイリ




精気を分け与えるエリナ


アイリは奴隷になった



あらすじ

エリナはレイナを追って旅立ち。
エリナはアイリを倒して奴隷にした。