ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 別離 心の闇 かけがえのないもの

感想

レキの巣立ちの日が近づいている。
ラッカはレキの為に何かしたいと考えているが、何も出来ず辛い。
観てる僕も辛い。
とは言え、この重いアニメも終わりがあるから
耐えられるのだろう。
エンドレスエイトみたいなのは耐えられない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

廃工場の入り口

これは誰が閉めるの?

レキが悪いらしい


ミドリ「あなたはレキのこと、何も分かってないの。何も」

壁に取り付けられた何か

これって結局何なのかな?




何かが通過

見えないけど気配だけあるって怖いよね。
子供の声のようなものが聞こえて、水面に波紋が出来てる。
それ以外にも、通過時に空気が冷たく感じたり、異臭がしたりすると
恐怖が倍増すると思う。


レキの巣立ちの日は近い

巣立てなかった灰羽は、トーガになるのかな?

話師「レキにはもう、それほど時間が残されていない」
話師「それがいつになるかは分からない。だが、この冬が開ける頃に結論が出ているはずだ」


話師「ごく稀にそうなる者もある。だがその者は、レキにはもう、灰羽とは呼ばれない。
羽と光輪を失い、人とも灰羽とも交わることなく暮らす。やがて老いて死ぬ」


トーガ
hotomaru.hateblo.jp

レキの光輪が薄くなってる



本の化石と呼ばれるもの

西の森の遺跡に埋まっていたらしい。
西の森の遺跡というと、クウが旅だったところだな

クウの巣立ち
hotomaru.hateblo.jp
泣きラッカ


ラッカ「泣いちゃダメだ、私がレキを助けるんだ。笑え、ラッカ。笑え」

ネムに別れを告げるレキ


レキ「ネム、長い間ありがとう。もしいつかクラモリに会ったら伝えて。
『ごめんなさい、ありがとう』って。あたしはそっちへは行けそうに無いから」

あらすじ

レキの巣立ちの日は近い