ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 街と壁 トーガ 灰羽連盟

感想

少しずつ設定を解説するような形で進行。
・街には灰羽じゃない普通の人が住んでいる。
灰羽は街で働く。
・街には壁があって、人も灰羽も壁の外には行けない。
・壁の外からトーガと呼ばれるお面の人がときどき来る。
・トーガと人は接触禁止。
・トーガとの交易は灰羽連盟が仲介する。
灰羽連盟灰羽の支援等を行う。
など

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

羽をパタパタ




レキの見た夢

あわわわわ

レキ「月の出ている夜に、石ころだらけの道を歩いて行くんだ。ずっと」


風車

風力発電かな?


街には普通の人が住んでる







古着屋でセーラー服ゲット





街の壁

進撃の巨人のアレ(違う

トーガ

話師と目が合った(?)ラッカ




ラッカは灰羽連盟に呼ばれた

篆書体に似たフォントだ


ラッカを待っていたレキ



横を向いて寝る


補助具が取れたラッカ



あらすじ

ラッカは灰羽たちに連れられて街に出かけた