ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 メイベル・クレイン

感想

いきなり進級してた()
授業シーンがほぼ無かったとしても、
学園モノの定番イベント(運動会、学園祭等)もスキップするとは・・・。
で、今回はメイベルというキャラが追加。
アミュのことが嫌いらしい。
過去に何かあったのかな?
次回以降は、武術大会が続きそうだ。
学園モノらしさが全く無いな!

PickUp!おっぱい

イーファぱい


司会お姉さんぱい


印象に残ったシーン

いきなり2年生になってた

今年はデーモンの襲撃無し



メイベル



アミュは短パン

ところで、短パンの色は黒、白、どっち?

黒パン

白パン

前回は白だった

燃え尽きたぜ…真っ白にな…

イカは馬車酔い

男には1人になりたいときがある(性的な意味で)

アミュが下ネタ好きなのはいいとしても
どちらかと言うと、1人じゃなくて従者のイーファで発散させるべきでは?


アミュ「イーファ、男にはね1人になりたいときがあるのよ。まだ、ちょっと明るいけど」
イーファ「あ、そうなの?」

見えない

剣で刺されて死亡

アミュレットがダメージを肩代わりするんじゃなかったの?




邪眼使いらしい

あらすじ

1年経過して、新入生としてメイベルが入学。
よく分からないけど、セイカとメイベルが学園代表として
武術大会に参加。