ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 夏の終わり 雨 喪失

感想

灰羽の死(?)に関するエピソード。
灰羽は繭の中から、赤ちゃんでは無い成長した状態で生まれるのだが、
ある日突然、壁の向こうに旅立つらしい。
暗い天候という演出もあり、全般的に重い展開。
クウの輪っかが薄くなった辺りから、来ちゃった感。
ラッカと話すクウも思わせぶりで、いつもと違うと印象づけていた。
そう言えば前回、クウが店のオッサンに「さよなら」と言ってたな。
まぁそういう伏線があるからこそ、クウの巣立ちを受け入れられるのであって、
これで朝起きたらクウが居なかったでは、クウ探しで1話使っても
なかなか受け入れられないだろう。
(現実だとそういうことの方が多い)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

クウに上着を貰ったラッカ

形見分けって言うのかな?まだ死んでないけど


クウの輪っかが薄くなってる

クウ「今日はいろいろやることがあるんだ」


咥えタバコで調理するレキ

灰が料理に入るだろ(怒

鳴り響く時計塔


ラッカは自分の繭の部屋が気に入った




ラッカ「何だろう。何か懐かしいような」
クウ「それはね、ここがラッカの生まれた場所だから」


雫が溜まってしまったクウ


クウ「今日、あたしのコップが一杯になったような、そんな気がしたんだ」



クウ「ラッカもあたしに雫をくれたんだよ。だから、ありがとう」


西の森で、空に登る光の柱




灰羽には巣立ちがあるらしい


レキ「クウは本当に行ってしまったのかもしれない。
灰羽はね、巣立ちの日が来ると壁を越えるんだ」

西の森の遺跡に到着




ラッカは、クウの輪っかと思われるものを発見








おくりびと()のレキ






レキ「みんな、あたしを置いてっちゃうんだな」

あらすじ

クウが巣立った。