ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 罪とゆるし

感想

囚えられたボンシェンをメインに進行。
本作品の登場キャラはフシ以外は死ぬので
「ボンシェンも死ぬんだろうなぁ」と思ってみてたら
まさかのギロチン。
それで「えっ、ここで終わるの?続きが気になるだろ」
と思ったら、予告でネタバレ・・・
ボンシェンはフシに何を残すのか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

子供の母親は既に殺されている



ボンシェン「残念だが少年。お前のお母さんはもう生きていないと思うぞ」

パンが欲しいボンシェン



痩せたトド



川にワニ

こういう渓谷はワニが棲みにくい環境だと思う。



フシは脱出







ボンシェンは救出を拒否


ボンシェン「僕は残る」


ボンシェンは処刑されることを選んだ



ボンシェン「いいや、僕はフシが大好きさ」

連行されるボンシェン



ギロチン






予告でネタバレ


あらすじ

何とか教に囚えられたボンシェンは
フシを悪魔認定したいので、ボンシェンに悪魔証言を強要。
鉄塊から脱出したフシは、ボンシェンを救出しようとするが
ボンシェンは拒否し、処刑を選んだ。