ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 仮面の男

感想

サブタイは仮面の男なんだけど、
正確には仮面に取り憑いた幽鬼の話だ。
仮面もなんつーか布切れに雑な顔を描いただけなので、
いまいち本来の用途が分からなかった。
本作品は中国ぽい設定だから、京劇の面とかあってもいいと思う。
で、仮面の幽鬼なんだけど仮面の目の部分に見えるので
目の前に現れて怖い()
僕の経験からすると、VRゴーグルで目の前に人が居ると怖いんだよ()
それが美少女であっても、いきなり近づいてくるとビビる。
VRはホラーゲームと相性がいいと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

変な仮面

顔が落書きにしか見えない

琵琶女



これは怖い





餌付けされるジュセツ


国宝の琵琶


仮面の男は琵琶に反応する






琵琶の音色で誘い出す









琵琶に入ったからそのまま焼却









あらすじ

琵琶好きの男が幽鬼になって仮面に取り憑いていたので
琵琶の音でおびき出して、琵琶ごと燃やした。