ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 地図が無くては始まらない

感想

スーパーの惣菜は美味そうに見えないんだよな
まぁ美味しいけどさぁ、B級グルメでしょ。
メロンパンは時々買うね。
しっとりよりサクサクの方が好き。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ファイヤーボール不発





ファイヤーボール成功





フェルは和牛ステーキを要求




菓子パンの盛り合わせ







風の女神

女っ気の無い本作品だけど女神様が登場
おっぱいがあるかどうかは不明



不貞寝フェル

惣菜の盛り合わせ


ご飯に埋めてヒレカツ温め

土鍋でご飯炊いてるんだから、
蓋の上にヒレカツ置いて炊いたら良い感じに温まったのに・・・






騙される方が悪い

ムコーダは商人ギルドと冒険者ギルドに登録してるけど、
地図について聞かなかったのかな?



あらすじ

ムコーダが魔法を使えるようになった。
地図はボッタクられた。