ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 刹那に賭ける

感想

武神祭が順調に進行。
前評判の良かったアンネ何とかもあっさり敗退。
シドは次のアイリス王女に勝って、
武神祭からの勝ち逃げを目論んでるようだ。
まぁアイリス王女に勝ったら、残りは剣聖のシド姉とか
武神エルフなので勝っちゃうと逃げにくくなるのかな。

PickUp!おっぱい

アンネローゼぱい


印象に残ったシーン

首を絞めるシド姉

姉怖い



ハイパーVIP席にご案内





エルフとハンバーガーを交換





アイリス王女とドエム


残像だ




ジミナ「残像だ」

馬鹿め!それは残像だ!
 -= ∧ ∧
-=と( ・∀・)
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
アンネローゼに勝利





アンネローゼのセリフが聞こえない!

ヒョロ五月蝿い(もっとやれ)


アイリス王女はハンバーガーを受取拒否





八尺様、再び・・・



シド姉「私の試合も楽しんでくれたかしら?」
シド「おいおいおい、死んだわ僕」

ローズ会長は潜伏中

ローズ会長のことを忘れてた・・・
ハンバーガーの包み紙は捨ててもいいと思う。
ところで武神祭に来るのかな?


あらすじ

シドはアンネローゼに勝利。