ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 天上人が支配する街

感想

何となく大枠の設定を理解した。
ハイランダーは、浮遊魔法陣でマナを集めて
土地を大地から切り離してハイランドとして浮かばせるらしい。
それを阻止しようとしているのが、血鉄鎖旅団らしい。
でも、どうして空に浮かばせる必要があるのか?
集めたマナを別のことに利用すればいいと思う。
何とかと煙は高いところが好きというやつかな。
イングリスが強すぎて盛り上がらないと思っていたが、
黒仮面はイングリスよりも強そうなので、まだ世界最強では無いようだ。

PickUp!おっぱい

イングリスぱい

印象に残ったシーン

戦闘狂のイングリス





弓で広範囲攻撃

ワンマンアーミーって感じ




ハイラルメナスを圧倒







空間跳躍(?)攻撃




威嚇するイングリス

イングリス「この次またラフィに手を出すようでしたら
命は無いものと思いなさい」

プリズムパウダー入りの紅茶



マナを集める浮遊魔法陣



プリズムパウダーで魔石獣に変身




黒仮面の男


魔石獣を凍結



魔石獣が小さくなった





おっぱいポケット

魔石獣を小さくしてどうするのかと思ったら、
妖精ポジジョンのキャラになった




記憶に残るおっぱいポケット
hotomaru.hateblo.jp


あらすじ

人当たりの良さそうな領主だったが、地上のマナをあつめてハイランドを作ろうてしていた。
血鉄鎖旅団はハイランダーにプリズムパウダーを飲ませて魔石獣にするのが常套作戦ぽい