ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 アンと猫の砂糖菓子店

感想

王家勲章をもらえなかったので、
アンは砂糖菓子職人が居なさそうな場所で商売する計画。
アンはまだ一人前とは言えない状態なのだが、
どこかのお店で修行するとか、弟子入りするとかしないのかな?
来年の品評会まで何をするのか不明。
まぁ今回は雑用として手伝ったみたいだけど、
次回以降はどうするのかなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

憧れの砂糖菓子職人のお店は引っ越し済み



砂糖菓子泥棒

品評会の時は(名前忘れた)に盗まれてたけど、
砂糖菓子は盗まれやすい物なの?



濡れ衣で砂糖菓子の製作手伝い





夜中にリンゴを煮るアン




アンの指を温めるシャル

あのー、釜戸の火で温めればいいのではないでしょうか?





KBB(クソババア)


完成

これって最終的には食べるの?
綺麗だけど美味しそうには見えない。
本能的に「青い=熟してない」というイメージなんだと思う。
ほんのり光ってるのは、発光バクテリアとか生地に練り込むのかな?


犯人は犯行現場に戻ってくる(違う)


朝食

豆のスープかな

防寒着ゲット


実は憧れの砂糖菓子職人でした

燃え尽きたぜ…真っ白にな…




職人は尊敬してはいけない

なんつーか、ナンバー2じゃなくてナンバー1を目指せってことかな

キャット「てめえも職人なら、誰のことも憧れんな。
自分が唯一、絶対無二だ」


寒空の街で客が来ない




あらすじ

アンは濡れ衣で砂糖菓子の手伝いをした。