ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 萌えの果て [終]

評価: ★★★★☆ (メイドが極道してるカオスな作品)

何から書けばいいのか困るなあ。
基本的にヤクザをメイドに置き換えたような設定で、
秋葉原で抗争が頻発している状況だ。
中盤くらいまでは主人公ナゴミは空気で
ランコがストーリーを牽引する。
・・・あー、そういう解説は必要ないな!
細かいツッコミを入れたら負けなんだよ()
いやぁ、とにかく想像の斜め上というか、先が読めない展開で
カオスと呼ぶのがふさわしい作品だった。
見どころは、各キャラの死にっぷりかな?
毎回誰かが死んでると思う。
僕としては、最後にナゴミが生き残っていて良かった。
いけいけどんどん、ですよ!

印象に残ったシーン(全体)

力強い萌え萌えキュン
hotomaru.hateblo.jp

感想

前回、ランコの死に対してナゴミがどう動くのか全く予想が出来なかったが、
復讐-->断念-->メイドの在り方を問う、感じにストーリーが進行。
とんとことんを襲撃するケダモノ代表たちをお嬢様方としておもてなしするのは
もう正気の範疇を越えていたと思う。
更に、ナゴミが歌い出したときは狂気としか言えない状況であり、
撃たれても歌い続けるナゴミの姿はカオスだった。
撃たれたナゴミがその後どうなったのか気になったが
生涯メイドであることが確認できて、僕としてはとても満足な結末だった。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

遺影は交流試合の写真



黒メイドになったナゴミ


ナゴミ「ケダモノどもに伝えろ。和平なごみは喪に服して、黒豚になった」

御徒町は竹槍を準備


ボコられるナゴミ



ランコの遺品を確認するナゴミ







ラーメンを食べるナゴミ

汚いよ



ラーメン屋の大将死亡


襲撃者をおもてなし


ナギ「お前らを殺しに来た」
ナゴミ「ありがとんとん。でもその前にとんとことんで萌え萌えして行きませんか?」

緊迫感MAXな店内

この空気は耐えられない

ユメチ「特にお嬢様。お顔が怖いぶー」


メイド「てめぇ、ぶっ殺すぞ」
ナギ「止めろ。後で私が殺す」

ユメチ「ありがとんとん」

いつ撃たれてもおかしくない状況で歌うナゴミ




ナゴミ「和平なごみ、命をかけて歌います」





撃たれても歌い続けるナゴミ














更に撃たれるナゴミ




撃たれナギ + 竹槍で追撃




ナゴミED

ナゴミ(36)は現役メイド





ナゴミ「お帰りなさいませ、ご主人様」

あらすじ

ランコは死亡。
ナゴミは復讐しようとする。
しかし、ナゴミはメイド本来の姿を取り戻すため
襲撃に来たケダモノ代表たちをもてなす。
ナゴミは生涯メイド!