ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 獣抗争史!秋葉外生命体血戦!!

感想

今ままでメインヒロインと言うには影の薄かったナゴミが
ついに覚醒!
僕は涙腺緩いおじさんなので、
ネルラのいけいけどんどん生写真が出てきた時は、
泣きました。
ナゴミの心にはいつも「いけいけどんどん」があると思うと
どこまで行くのか見届ける必要がありますね!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

身代わりで出頭したデストロン店長


ガニ股でラーメン

失踪したナゴミは忍者になってた




ネルラ推しのファンと面会


ナゴミ「ネルラちゃん・・・」




ネルラ「いけいけどんどん、ですよ」
ナゴミ「私のせいでネルラちゃんは死んだんです。ごめんなさい」



ラーメン屋のオヤジとナゴミ


オヤジ「変わらずにいるために、変えなきゃいけねえこともある」
ナゴミ「よく分かんないです」

メイドリアン襲来

警察は何やってんだよ()

ナゴミ参戦






メイドリアンを撃退






覚醒したナゴミ









力強い萌え萌えきゅん

ナゴミ「私はメイドだ!、萌え!」

ナゴミ「萌え!」

ナゴミ「きゅん!」

赤い超新星、落つ







あらすじ

メイドリアングループはケダモノランドグループに吸収された。