ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 騎士団副団長はヤな奴でした

感想

グレーターデーモン戦が終わってある意味休憩回。
ハンバーグを作り出したとき、
「もしかしてハンバーグカレー?」と思ったけど
ハンバーグは食べずに次元収納送りとなった()
いつ食べるんだろうか?
副団長はどうでもいいとして、次は青猫族との一戦のようだ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

スキル奪取





宮廷作法なフラン

うーん、スカートの裾を持ち上げるのはロングスカート前提の作法であって、
ミドル丈で持ち上げて太ももを見せるのはどうかと思う。
(風俗店なら有りかもしれない)



みんなに奢るフラン

男前すぎるだろ()

フラン「みんな飲んで。今日は私が奢る」


謎トリオ




エプロンフラン



クッキングタイム







Gガンかよ!

ハンバーグ完成

デミグラスソースだと!

カレーは3種類


フィーバー状態のフラン






カレーで成長したフラン(違う

あぁ加齢ね()




アンデッド化した副団長(違う

青猫族が登場




あらすじ

ウザ副団長からスキル奪った。
報復で青猫族と戦うことになった。