ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 ゴミの日 時計塔 壁を越える鳥

感想

サブタイのゴミの日というのがよく分からないな。
オールドホームでは、ゴミを焼却炉で焼いてたので
ゴミを収集していない。
あー、ゴミを焼いて良い日が決まってるのかな?
この世界なんだけど、鳥はカラスしか出て来ない。
なんでだろ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

カナ

性格は男だ

輪っかは引っ張っても取れない


ゴミは焼却

確かダイオキシンが発生するからダメなんだよな
塩ビとかプラを燃やさなければいいんだけど、そのゴミ袋は何で出来てるの?



自転車で爆走

宮崎アニメでよくある()



時計屋の親方

親方「7分遅刻だ」

曇り顔のラッカ

メインヒロインだけど人気が出なさそう()

遠くに見える壁

壁の外側が見えないように設計された建物だと思う。
どうして見てはいけないのか?



実は心配性の親方




親方「いやぁ、あんたらそんな羽なんて付いてるから、
ある日ふっとどっか飛んでっちまいそうな気がしてな」
ラッカ「この羽、偉そうに付いてるだけで全然飛べないんですよ」

あらすじ

ラッカの仕事探しが継続中。
カナの職場の時計屋を訪問。