ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 反撃の誓い [終]

評価: ★★★★☆ (原作ファンとして面白かった)

黄金時代篇ということで、ストーリー上の一番起伏のある部分であり、
楽しく視聴できた。
ガッツがグリフィスに出会って、復讐を誓うまでというようなストーリー展開だ。
原作を読んでいるので今更アレなんだけど、
やはり「どうしてこうなった・・・」という気持ちが出てくる。
難点を挙げると、「蝕」シーンが暗くてよく見えなかった。
規制が入るのは理解出来るのだが、まぁ残念かなと。

印象に残ったシーン(全体)

ベヘリットを持ってにこやかなグリフィス

どうしてこうなってしまったんだろうか・・・

hotomaru.hateblo.jp

感想

キャスカがアレなシーンのため、規制が入っていまいち状況が分かりにくい。
具体的には強姦なのか暴行なのか映像からは判断できない。
なので、ガッツが激昂してるんだけど、よく見えないから
「ガッツは何を怒ってるの?」と思ってしまう。
それって良くないと思うんだよね。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

犯されキャスカ

カメラさん、遠いよ()
ピント合ってないし













腕を引きちぎるガッツ





骸骨の騎士が乱入




骸骨の騎士が二人を救出



アウアーなキャスカ




反撃を誓うガッツ





朝日ガッツ




あらすじ

ガッツとキャスカは蝕から生還。