ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 呪いのモビルスーツ

感想

前回、華々しくデビューしたガンダムなんだけど違法らしい。
スレッタは退学になりそうだし、
ミオリネも地球に行きそうになって
どうなるのかと思ったら丸く収まった。
他のMSと比べて、ガンダムが強すぎるので
決闘のバランスが難しいような気がする。
何かガンダムが不利になるようなルールを付けるのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

違法MSなので拘束



スレッタは退学の危機




ミオリネは地球へ逃亡





仮面の女

まぁ言うまでもなく、スレッタ母ですね。
僕の場合、「あ、能登さんだ」で正体が確定


餌付けされるスレッタ







この腕は見覚えがある
hotomaru.hateblo.jp




ミオリネは地球行きをキャンセル




スレッタは決闘に勝ち続けないと退学



ミオリネ「負けたらエアリアルは廃棄処分。あんたも退学になる。絶対勝って」
スレッタ「ぅええぇ」

あらすじ

決闘は続行