ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

前日譚「PROLOGUE」

感想

ガンダムを観るのは何年ぶりだろうか?
たぶん最後に観たガンダムはSEEDだった気がする。

SEEDは2002年。20年ぶりかよ!
ja.wikipedia.org

内容としてはロボアニメが苦手な僕にも理解できるような丁寧な作りで関心を持てた。
通常であれば、ロボアニメは視聴せずにスルーするところだが
続きが気になったので、1話も視聴しよう。
この前日譚で、1話がおっぱいアニメだったら面食らうだろうな(それは無い)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ガンドフォーマットは医療技術



軍事転用したら兵士に障害発生





博士は射殺


博士「地球という揺りかごで生まれた人類が宇宙に出るには
この身体は脆弱すぎる。赤子が服を着るように私達は
ガンドを纏うことで初めて宇宙に出て行ける」



娘がガンダムを起動




女「レイヤー33からのコールバック?一体誰の認証バイタルで・・・」





めっちゃ強いガンダム

古い言い方()だとニュータイプって奴かな












あらすじ

生体リンクのサイボーグ技術をモビルスーツに転用した感じのガンダムの話