ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 かけめぐる青春/絶体絶命

感想

原作は読んだことがある(と思う)。
アニメも視聴していた(はず)。
ストーリーは全く記憶にない。
ただ、アタルとチェリーのCVに違和感があったので、おそらく視聴していた。

ja.wikipedia.org

1981年って、41年前だよ!
それじゃ記憶に無くても仕方がない。
で、記憶に残っていないため新作としてレビューすると昭和な感じ。
ギャグは笑えない。
アタルのクズっぷりも気になる。
でも、忘れていた何かを思い出しそうな気がして、
僕の記憶を掘り起こすという意味では視聴してみたい気がする。
どうしようか・・・

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

宇宙船



チェリー


ブラ外し




ツノ掴み



嫁ゲット



黒電話


昭和テレビ

ガチャガチャチャンネルが懐かしい

あらすじ

アタルは押しかけ宇宙人嫁をゲット