ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 同居以上、同棲未満。

感想

原作は未読。
高校で「夫婦実習」というのがあり、男女で同居するようだ。
監視カメラ付きで、寝室が別なので子作り実習はNGらしい。
正直言って、何をさせたいのか分からない。
しかも夫婦仲を評価して、評価が低いと卒業できないぽい。
以上の情報を僕なりにまとめると、この世界では
高校卒業後に、本人の意思を無視して第三者が決めた相手と
夫婦になるという法律
があるのかな?
統一協会合同結婚式みたいな()
それとも、もしかして日本が社会主義国家になってる?・・・で、あれば実習は必須だな!
そういえば、結婚相手を政府が決めるという作品があった。

この作品の結末ってどうなったんだろ・・・
hotomaru.hateblo.jp

話を戻そう。
本作品はおっぱい的には良さそうなんだけど、夫婦実習という謎設定で
僕の意識がおっぱいに集中できない。
授業の一環なので、一線を越えられないのもマイナスポイントだ。
また、ピンク髪はおそらくツンデレキャラなんだろうけど、煽りが不快だ。
視聴継続するか微妙なラインかな。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい








印象に残ったシーン

ドット絵の味わい



夫婦実習

学校のカリキュラムは文部科学省じゃないの?
文化庁って・・・・「夫婦実習は世界に誇る日本文化!」ってこと?



毎月末に入れ替え有り

ちょっと待って、高3の受験を控えた大事な時期に何ヶ月もやってんの?

行って来ますのキス



パンチラはOK


後頭葉で味わう


男「JPEG後頭葉で味わうんだよ」


先生が夫婦仲を指導

夫婦仲が悪いと卒業できないらしい


オムライス

家庭的に見えないキャラだけど、料理が上手というギャップ萌え狙い



あらすじ

高3の授業で夫婦実習というのがあって、