ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 初恋

感想

少子化対策のため、政府が16歳になったら結婚相手を通知するらしい・・・・
少子化対策なら、子供を二人以上産ませるのが強制だな
そうしないと人口減るし。
・・・さすがに未来に行きすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、気になったのは
離婚できるのか?死別した場合は再婚できるのか?
子供が出来ない人(無精子症卵巣がん等)も結婚できるのか?
浮気した場合はどうなるのか?
あっ、少子化対策なら自分の子供である必然性は無いな!!!
・・・いろいろと気になるが、まぁどうでもいっかーwwwwwwwwwwwwww
僕としては、タカサキさんのおっぱいが気になった。

PickUp!おっぱい

タカサキぱい








印象に残ったシーン

公園の砂場に古墳

どんだけ古墳が好きなんだよw
あーでも、ピラミッドも意外と人気あるから、それほど変でも無いか

両思いだったので抱き合ってベロチュー

おいおい、告白してすぐそれかよw
エロマンガ並の急展開だwwwww










ネジマの結婚相手

えーと、別にこっちでもいいんじゃね(テキトー)

あらすじ

何とか法で、16歳になると政府が結婚相手を通知する日本w
ネジマは小学生の頃から片思いのタカサキに告白する。
タカサキもネジマが好きだったらしい。
二人で盛り上がってるところに、ネジマに結婚相手が通知される。
相手はタカサキではなく、違う人らしい。