ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 翡翠(ひすい)の耳飾り 後篇

感想

耳飾りエピソードの結末を知りたくて視聴。
太后は敵対勢力として活躍するのかと思っていたが、
あっさり処刑された。
なので、政治的な駆け引きを楽しむ作品では無いようだ。
ラストで皇帝がジュセツを妃に迎えようとしてたので
そっち方面に話が進むのかな?
うーん、何か続きが気になるんだけど
視聴継続したらいいのか悩む・・・
おっぱい無いアニメなんだよなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

寿雪(ジュセツ)の由来は髪の毛が白いから




母は晒し首




侍女ゲット




護衛ゲット




目撃者は舌切り



耳飾りが揃った




許嫁に別れを告げて成仏







太后を処刑




いきなり求婚

皇帝「そなた、私の妃になる気はないか」
ジュセツ「はぁ?」


お疲れ皇帝には良い夢(?)をプレゼント

安眠作用があるのかな?




あらすじ

耳飾りの主は成仏。
太后は処刑。