ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 煩雑で複雑な入り組んだ素直な気持ち

感想

前回登場したナツメがどういう人物なのか興味があった。
僕の予想をしていなかった方向で、ポンコツメイドだった。
いや、さすがに家事が苦手なメイドって居ないだろ。

戦闘が得意なメイド
hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

リリスぱい

印象に残ったシーン

ちんちくりん

貯金箱

最近は、銀行の両替で手数料が掛かるから
大量の硬貨は使いにくい

同級生だった

もしかして、ナツメは構ってちゃん?


いつもの直球攻撃



変わった手袋



リリスの手袋も防水だし、一般的ではない手袋が流行ってる

hotomaru.hateblo.jp


いつもの直球攻撃





ナツメはポンコツ





泡が邪魔







風呂上がりもメイド服


あらすじ

ナツメはポンコツなので、優秀なリリスに帰ってきて欲しいようだ。