ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 坊ちゃまはプリンがお好き?

感想

今回は初めてリリスの心情が語られたが、
予想通りというか意外性は無かった。
ただ、リリスがユーリの元にメイドとしてやって来た経緯は謎のままだ。
ユーリが覚えていないだけで、リリスとは以前に会っているはずだ。

PickUp!おっぱい

リリスぱい





印象に残ったシーン

実はゴム手袋?



チェス



ユーリ両親

死んでしまうとは情けない

プリンは不発

プリンは加熱して固めてから、冷蔵庫で冷やして食べるので
完成時に牛乳が出したままになっているのは怪しい





怪しまれたいリリス

タイトル的に、怪しくないと困る

リリス「やっぱり、怪しまれたい」

授業参観に適した服が無い




執事服を借りた

あれ?定番の胸がきつくて入らないネタは無いの?


あらすじ

授業参観にリリスが来た