ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 こうして俺は見世物小屋の地下にぶち込まれたんだが…

感想

オジサンが異世界に着いた頃の話の続き。
エルフさんとの出会いエピソードもあったが、
オジサンの認識としては、付きまとわれて嫌がらせを受けてる
ということなので、あっさりとした記憶だった。
それはそれで仕方がないのだろう。
ただ、メインヒロインなのに雑に扱われていると思った。

PickUp!おっぱい

フジミヤぱい


エルフさんぱい




メイベルぱい


印象に残ったシーン

消した記憶を思い出したときは、鼻血でお知らせ



1話で消したもらった記憶
hotomaru.hateblo.jp

タカフミ「読んだ記憶、消してください」

フジミヤも共有



光の剣




光の剣というとスレイヤーズかな。懐かしいね
ja.wikipedia.org
エルフさんと運命の出会い
















3P(違う




修羅場


飼われたいメイベル



ラーメンエンド



あらすじ

オジサンはエルフさんとメイベルに懐かれている