ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 滅国の魔女[終]

評価: ★★★☆☆ (敵が雑魚ばかりで見せ場があまり無かった)

4期ともなるとキャラが増えて、取り回しが難しくなってくる。
前半は隣国の近況のような展開で、後半は王国滅亡がメインとなった。
魔導国が強すぎるので、相対的に相手が雑魚になるのは
仕方のないことなのかもしれないが
あまり抵抗らしい抵抗も無かった。
死者数で言えば、一番抵抗したのはクアゴアかな?
終盤に出てきた白ドラゴンは強かったけど、今回は様子見だったので
いまいち盛り上がらず。
王都陥落も無条件降伏のような状態であり、
ラナー王女がほくそ笑むだけだったな。
原作通りだと思うが、もう少し見せ場が欲しいかなぁ

印象に残ったシーン(全体)

死にまくるクアゴ

相手がシャルティアじゃ仕方がないね

hotomaru.hateblo.jp




感想

せっかくコキュートスが総大将で出てきたのに出番なし。
もう少し抵抗して欲しかったな。
まぁ命を大事にしているのかもしれないけど・・・。
ラナー王女の裏切りは前半で分かっていたので今更感もあった。
ただ、国を滅ぼして得たのが、クライムというのは釣り合いが取れないと思う。
あー、どっちかと言うと王女という身分を捨てたかったのかな?

hotomaru.hateblo.jp


PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

お前はそういうキャラじゃないだろ

もう、わざとらしくて観てられない()


冒険者は瞬殺






クライムは王家の何かを倉庫に隠した

これは誰がいつ回収するの?

雪女がしゃべった!

エンドロールから、雪女ではなくてフロストヴァージンという名前だと判明

雪女「入りなさい。この宮殿の最後の人間」


盛り上がるクライム





クライム死亡



悪魔になったラナー王女



喜んで歌い踊るラナー王女






おバカさんも始末





満足しているらしい



アインズ「私はかなり満足しているよ」

あらすじ

王国が滅亡して、ラナー王女は悪魔になった(物理)