ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 破壊者(ジャガーノート)

感想

まず前半で、名前知らないけどあのウザい男の話を
何で黙って聞いてるの?
「うるさいから、さっさと殺せよ」と思って観てた。
後半になってやっとジャガーノート戦が開始。
いつもだと、「どうせベル君が何とかしてくれるでしょ?」と思って
安心して視聴できるんだけど、今回は違った。
むしろ、「これ、死んだよね?」状態だ。
久しぶりに続きが気になる終わり方だった。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

リュー股間

鬱陶しいから、早くこいつを黙らせて欲しい

なんで黙って話を聞いてるの?
蛇は倒したから、丸腰状態でしょ?



魔法は反射





腕を切断

あれ?この世界って腕をつなげたり出来るんだっけ?
出来ないなら義手になるのかな



死んだかな?






あらすじ

ジャガーノートの攻撃でベル君が瀕死