ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 常夜

感想

よく分からない異空間でバトル。
いまいち話について行けてない。
ヒルコ様が宇宙からやってきたクトゥルフ的な存在だとしても
異空間はちょっと飛躍し過ぎかなと。
僕としては、どうでもいいから早く決着をつけてくれという心境だ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

異空間で決戦



ここで告白

シンペイ「俺はウシオが好きや。好きなやつと一緒におりたい。
なんか文句あるか?」


ウシオ「あっぽけ」

ハイネの故郷らしい



小早川商店


小早川商店がコバマートになったのかな
hotomaru.hateblo.jp

ハイネが復活

ヒヅルの友達の方らしい。




空襲

和歌山の離島でも空襲はあったんだな
都市部だけだと思ってた。



シデの中身は空

現世から遠隔操作って・・・
工学部卒の僕としては、どんな技術なのか気になるね()

幼女ウシオ


あらすじ

徐々にシデを追い詰めてる感じ