ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 順番

感想

待望のハーレムメンバーが増員。
でも、もう1クール終わりだ。
そして、今回はおっぱいタイム無し・・・・どういうことだよ。
ストーリー構成上、おっぱいタイムが確保が困難であれば
ミチオの妄想を膨らませてくれればいいんだよ?
《超ハーレムver.》と言うからには、もう少し頑張って欲しいね。

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

2号奴隷(仮)

ドワーフ奴隷のセリー

そういえば、女のドワーフってキャラとしてあまり見ないな
ドワーフは酒癖が悪いイメージ




必死の自己PR


低リアクションのロクサーヌ


髪が多め

そうだ、ドワーフエキス(?)の育毛剤を開発しよう!

1号アピールのロクサーヌ

ロクサーヌ「1番奴隷のロクサーヌといいます」

笑みがこぼれるロクサーヌ

セリー「若奥様かと思いました」
ロクサーヌ「若奥様だなんて、とんでもない」



あらすじ

ドワーフのセリーが増員