ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 教科書に載ってない

感想

ついにユーリが恋愛感情を自覚するのかと思ったけどあまり進展せず。
どちらかと言うとリリスの子守唄が手がかりになりそうな感じ。
前回も気になったのだが、リリスの衣替えがいつになるのか気になる。
まさかこのまま越冬か!

PickUp!おっぱい

リリスぱい



印象に残ったシーン

24時間リリスで占有

睡眠中もリリスなのか・・・
これ、リリスが居なくなったらユーリは壊れそうだな

鼻血

それは恋


ゴジョウイン「それは恋ですわ」



スルーされるリリス


リリス「あれれー?」

温めも不発


リリス「私が温めて差し上げましょうか、素肌で」


おみやげフィナンシェ



リリスの転職を恐れるユーリ

リリスが無給で働いているのなら、金銭面以外の理由を考えるべきだ。




猫系ポージング



睡眠不足なユーリ

添い寝リリス

ユーリ「リリスと寝たい」




子守唄リリス




謎の後ろ姿

思い出せ、ユーリ!

ドヤァリリス

リリスの絵

コンクールに素描?
一般的には水彩だと思う。


あらすじ

ユーリは恋が分からなかった。