ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 吸血鬼って知ってるかい?

感想

今回は探偵さんが登場。
1クールも終わりなのに新キャラって・・・終わる気配が無いな!
ノイタミナ枠なので1クールだと思う。
なので、ぶつ切りエンドですね。
原作読んでないけど、たぶん原作に忠実な展開なんでしょう。
まぁ変にオリジナル展開にしちゃうと2期が難しくなるし
やむを得ないかなと。

PickUp!おっぱい

アキラぱい

探偵ぱい

印象に残ったシーン

疲れた女性をナンパするヤモリ





労基違反を指摘




探偵でした



「あの人」を探してた






探偵さん、ここに居ます!
hotomaru.hateblo.jp
中学生がどうやって酒を買ってきたのか気になる



パンチラはNG





ビビリアキラ



学校の七不思議

学校の怪談って昔、流行ってたよな
オカルトブーム - Wikipedia
特命リサーチ200Xは毎週観てた()






教室にオッサン




アキラがピンチ






探偵さんが登場



朝日を浴びてオッサン吸血鬼は消滅





探偵さんは吸血鬼が嫌いらしい





あらすじ

探偵さんは吸血鬼案件を調査しているようだ。