ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 空飛ぶ海賊船

感想

今回は、オートマトンのヴァンテを奪還するエピソードなんだけど、
僕としては、単なる痴女キャラだと思ってたルナルナが
ミリムの実家の畑を再生したところに心動かされた。
ルナルナ、良い奴じゃん(チンコケースが無ければ)
食い逃げ姉妹も合流して、叛乱軍(?)メンバーも増えた。
ところで、リリアナは仲間になるのかな?

PickUp!おっぱい

リリアナぱい








印象に残ったシーン

3回未満はノーカウント


食い逃げ姉「シャイファンにはこんな諺があるね。
三度の借りを作るまで、恩を感じるな」


リリアナはお婆ちゃん子



ご神体を発見



痩せた土地を眺めるルナルナ

ルナルナ「酷い土地・・・」

薬草を食べさせるルナルナ






月光ダンスで土地を再生










ルナルナ死す()



本気ユーミル




ルナルナ復活




叛乱の仲間が増えてきた

でも、超振動鎧の無いミリムは戦えないんじゃない?



あらすじ

リリアナからヴァンテを奪還
叛乱メンバーに、食い逃げ姉妹とミリムが追加