ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 Nature versus nurture

感想

マジマが開幕早々に敗退して肩透かし。
ヨシもgdgdだったけど、何となく丸く収まったから
「こういう終わり方もありなのかな?」と思いつつも
不完全燃焼のような気がした。
でも、最後にマジマがリターンマッチ()
やはり、悪役というのは強さだけでなく
しぶとさも大事だと思った。
マジマはいい悪役だ。
で、思ったんだけど、非殺傷弾でも当たりどころが悪ければ死ぬと思うし、
何か矛盾しているような気がするんだよね。
チサトは射撃の才能があるから、
致命傷にならないところを撃っているってことかな?

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

マジマは拘束




チサトを煽るヨシ

ヨシ「私はそんなことのために、死にかけの人形のゼンマイを巻いたわけじゃないんだ」


チサト用の人工心臓はヨシの中らしい



ヨシを撃ったチサト


激おこタキナ




クルミが後始末






マジマが再来







あらすじ

マジマは拘束、ヨシは逃走、ロボタは逮捕。
クルミが事件をアトラクションとして処理。
すべてが終わったと見せかけて、マジマがリターンマッチ