ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 元カップルは呼びたくない「そういうところが……!」

感想

原作は未読。
うーん、いろいろと拗れた関係の二人だ。
ブコメでは、第一印象が最悪というのはテンプレなので、
ギスギスした雰囲気も仕方がないのかなぁ。
でも、血がつながってないからヨリを戻しても問題ないね。
僕としては、おっぱいが気になったものの
揉みそうな気配が感じられない。
男子高校生なんて、性欲MAXなお年頃なんだから
ガバッと行けよ()
何か面倒くさそうなストーリーだし、これは視聴中止かな

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい













印象に残ったシーン

本がいっぱい

僕も若い頃は本に囲まれた生活をしてたんだけど、
カビアレルギーになって本は全て処分した。


同じ高校で同じクラス





おっぱい押し付け





あらすじ

別れたカップルが両親の再婚で再会