ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 崖っぷち魔術師と封印されし厄災

感想

原作は未読。
なんつーか、オネショタっていうのかな?
設定としては、魔法学校の少年が悪魔を召喚して使い魔にしたんだけど
悪魔が痴女系だった感じ。
下ネタぽいノリで僕向けのアニメのような気がした。
出来れば、アルトにヴェルメイのおっぱいを揉んで欲しいですね。
おっぱい的に視聴継続の可能性が高い。

PickUp!おっぱい

ヴェルメイぱい










印象に残ったシーン

悪魔召喚









使い魔契約が成立





ズキューン


アルト姉の服を着たヴェルメイ

むしろ、アルトの姉がどんな人物なのか気になる

パンチラはOK



決闘で解決



決闘広場

これさぁ、BGMに「絶対、運命、もくーしろく」とか流しながら階段登ったらウテナだよね


風の上級精霊を召喚


悪魔顔



負けリリア








仲直り




効率的な魔力補充方法もあるらしい



あらすじ

アルトは痴女悪魔を使い魔にした。