ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2022-07-14から1日間の記事一覧

#01 異世界グランバハマルに17年いたがようやく帰ってきた、ぞ

感想 原作は少し読んでる。 事前特番は、ソニックしてただけだった hotomaru.hateblo.jp で、本編なんだけど笑える。 腹筋崩壊な感じではなくて、クスッと来る感じのネタだ。 まぁ僕も同世代?のオジサンとして、共感するところはある。 僕にとって、セガは…

#01 すんすんすーん

感想 何か「すんすん」言ってるなと思っているうちに 寝落ちしてしまった。 かなり興味が無いようだ。 僕の場合、おっぱいが無いと関心度が下がる。 全くストーリーが頭に入らなかったためwikiで確認 ja.wikipedia.org スマホゲーのアニメ化のようだ。 スマ…

#01 元カップルは呼びたくない「そういうところが……!」

感想 原作は未読。 うーん、いろいろと拗れた関係の二人だ。 ラブコメでは、第一印象が最悪というのはテンプレなので、 ギスギスした雰囲気も仕方がないのかなぁ。 でも、血がつながってないからヨリを戻しても問題ないね。 僕としては、おっぱいが気になっ…