ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 街を守りたくなった

感想

原作のコミカライズはサラッと読んでる状態。
1話なんだけど、いきなり途中から始まった。
スライムとプラウドウルフを仲間にするエピソードは省略されている。
もしかして0話があるのかな?
ユージも何か違う。
ユージは、超高火力な魔法を無自覚にぶっ放す規格外なところが見どころだと思うのだが、
アニメのユージは、テイマーというより普通の賢者のような雰囲気だ。
1,2話連続オンエアなので、2話まで観てから
視聴継続するかどうか決めよう。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

プラウドウルフ

説明なし
思ってたより、オッサンなCVだった。

ドライアド

説明なし

魔法で魔物を一掃







MPがマイナス

こっそり旅立ち




あらすじ

(全く説明がなかったが、テイマーのユージは、第二の職業で賢者をゲット)
超高火力な魔法で街を救った。