ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 困難の中でこそ、平静な心を保たねばならない。

感想

1期は視聴済み。

hotomaru.hateblo.jp

残念ながら、昔過ぎて内容は覚えてない。
で、2期は1期の直後でシームレス。
せっかくなので、2期も観ようかなと思ったら、
特別試験のルールが頭に入らず、とても厳しい状況だ。
登場キャラの名前は忘れて、どんなキャラだったのかも当然忘れている。
これは視聴中止かな、残念だけど。

PickUp!おっぱい

水着ぱい





シャワーぱい



印象に残ったシーン

特別試験のルール

たぶん、どの結末を狙うかで行動が変わってくるんだろうけど、
仕事から帰ってきて疲れた頭でボーッと観るには、負荷が重いと思う。










進行はイチノセ

登場キャラは多い

やはり、名前と顔が一致しない

あらすじ

1期続き。
次の特別試験は、優待者を当てるゲーム