ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 Red,White,Black,Yellow『出立』

感想

冒頭のおとぎ話風の解説で、剣と魔法の世界かなと思ったら、
結構機械化が進んでて、GOD EATER みたいな印象を受けた。

hotomaru.hateblo.jp

カオスな世界設定から、ゲームのアニメ化かなと思って調べたけど、そうではなかった。

ja.wikipedia.org

ゲーム原作の場合、ストーリーが長すぎるため色々と省略されて、
ゲーム未プレイで視聴すると置いて行かれる。でも、その心配はしなくて良いようだ。
タイトルのRWBYは、4人のメインキャラの髪の色のことかな?
まぁそれはそれで覚えやすいんだけど、名前を覚えず色で呼びそう。
アクションは派手で見応えがあった。
今期の視聴継続判定のボーダーラインになりそうな作品かもしれない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

バイク

動力は内燃機関なのかな?

傷が残るとは思わなかった




武器は大鎌







差し入れはクッキー

チョコチップクッキーってカロリー高いよね()


目に傷が残った



メインの4人





あらすじ

女の子が魔物を倒す系