ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 空木レンカ

ゲームはしたことないけど、モンハンと同様のゲームと認識。
アラガミ?というモンスターを倒す話だと思う。
武器がゴツすぎて物理的に振り回せないような気がするが、
変なモンスターがうろついてるような世界観なので、問題ない。
僕としては、命令無視でメンバーを危険に晒す人間は、クズ扱いなんで
主人公としては嫌なタイプ。
ただ、続きが気になるので視聴継続するか悩む。

印象に残ったシーン

教官?のおっぱい

あらすじ

モンスターが大量発生して、城壁で囲まれた都市で人類が生活してる。
なんつか、進撃の巨人の「巨人」がモンスターになったような感じ。