ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 無邪気さと不器用さ

感想

今回は風邪でイズミがお休み。
前回、特番を挟んでいて8話は文化祭だった。
なので、Bパートはカミヤさんの後始末というか後日譚と言えばいいのかな。
ところで春アニメも最終回ラッシュが続いていて、
本作品は全何話構成なのか気になるところだ。
残り何話なんだろう?

PickUp!おっぱい

ギャルぱい


印象に残ったシーン

敵視されるイヌ



任せろ!

兄と同一視

式守さん「兄さん、どっち?」


イヌ「今、『兄さん』って言った?」



謎は解けた!

ハチミツ「なるほど、謎はすべて解けた」




威圧する式守さんと怯える2人




カミヤさんを発見



ツボに入った式守さん



キメ顔でプリクラ



バスケギャルコンビ


挑発に乗る2人



大人気ない2人が勝利




記念撮影

笑顔を見せるカミヤさん









あらすじ

イズミは風邪
カミヤさんは変わったようだ(少し丸くなった感)