ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 異世界(このよ)の悪を我は斬る! [終]

評価: ★★★★☆ (どちらかと言うとおっぱい目当てで観てた)

本作品はゲーム内に転生?した骸骨アークの無双系のストーリーだ。
アークは見た目が骸骨なだけで、ゲーム風に表現すれば善属性キャラである。
最初、目立ちたくないというようなことを言っていたので、
山奥でスローライフを送るのかと思ったら、どっちかと言うと世直し旅系。
アークのチート能力のため、戦闘は大味で緊迫感はない。
ストーリーもエルフ救出という単純なものであり、
敵対勢力との駆け引きのようなものも無い。
駆け引きを期待するなら、王女側のエピソードになるのかな?
以上のことから、あまり面白くなさそうな作品と感じられるが
それは、作品に対して何を求めるかによるだろう。
難しいストーリーも無く、気軽に観れる娯楽作品を求めるならマッチしているかもしれない。
僕としては、アリアンのおっぱいがとても良かった。
ダークエルフの戦士なのに、体が引き締まってない()
なんであんなにムチムチなんですか!
基本的に、アリアンのおっぱいだけ見てた気がする。
純粋(?)なおっぱいアニメでは無いので、ポロリしたり
激しく揺れたりはしないけど、まぁそれはそれで有りかなと。
ボーッと見てても置いて行かれない単純なストーリー展開で評価星3
おっぱい補正で+星1

印象に残ったシーン(全体)

おっぱいが引っかかるアリアン
hotomaru.hateblo.jp



感想

1クールのラスボスとして登場したヒュドラであったが、
予想通りあっさり倒されてしまった。
魔獣使い本人も雑魚で、最終回としての盛り上がりは欠けていたと思う。
やはり、ストーリーを盛り上げるには好敵手が必要かなと。

PickUp!おっぱい

アリアンぱい








印象に残ったシーン

怒アリアン



任せろ!

アークの物理攻撃



ヒュドラの首は落とされても即再生



イフリート召喚






魔獣使い本人は雑魚






ヒュドラ消滅






エルフ救出任務は終了


顔出しOK






あらすじ

アークがヒュドラを倒した