ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 とん汁/コロッケ [終]

評価: ★★★★☆ (食欲増進アニメ)

異世界に転生するアニメは若干食傷気味であるが
異世界から客が来るというのは、アニメとしては初めて見るかな?
で、料理が普通の洋食屋wwwwwwwwwww
もうね、僕の胃袋を鷲掴みですよ!
普通の料理をそんなにうまそうに食われたら
謎の対抗心が芽生えるwwwwwwwwwwww
料理アニメだと、創作料理がメインで
個人的には、あまりうまそうに見えないし、味が予想できないんだよ・・・
でも、エビフライにタルタルソースとか
うまいに決まってるじゃん?
そういう貧乏舌が共感するアニメだった。
常連が同じメニューしか頼まないのも面白い。

印象に残ったシーン(全体)

チキンカレーで水をガブ飲みwwwwwwww

水をこんな風に飲まれたら、
こっちまで辛くなってくるわw

感想

最終回だけど、いつも通り。
ただ、ねこやの秘密みたいな種明かしもあったが
まぁどうでもいいやw
洋食屋では、あまり豚汁は出さないと思うが
いつもは味噌汁らしいので、洋食屋というよりは定食屋の位置づけかな。

PickUp!おっぱい

アレッタぱい

印象に残ったシーン

相変わらずうるさいエビフライ

黙らせるにはエビフライが必要w

クロの正体に気づくハーフエルフ

可哀想だが、正体に気づくと
リラックスして食事が出来ないなw
まな板の上の鯉




コロッケにはソース

当たり前だ、パカヤローwwwwwwwww


爺「コロッケはソースが命じゃぞ」
エルフ「ソース?」



あらすじ

29日は肉の日なので、豚汁のサービスデー
ロースカツは知り合いのハーフエルフを連れて来店。
ハーフエルフはコロッケの父らしい。
英雄の一人が異世界に飛ばされて、ねこやを始めたらしい。(よく分からん)
豚汁は大好評。
みんな、うまいもの食ってハッピーエンド